ポイントが貯めやすいらしい!?「ECナビ」に登録してみた

ECnavi_03

ポイントがどんどん貯めやすい!「ECナビ」

お小遣い稼ぎサイトのなかで、「ポイントがどんどん貯まる!」と評判のサイトがECナビです。ECナビのサイトに行ってみると、「会員登録」「チラシを見る」など、無料でポイントを貯める方法がたくさん掲載されています。特に主婦に嬉しいのが、「Shufoo!」のチラシを見るだけでポイントが貯まるサービスです。気になる情報をチェックしてポイントも貯まるというのが魅力です。

家計簿アプリ「レシトク」でもポイントがつく!

家計簿アプリ「レシトク」は、レシートを登録するたびにECナビポイントが貯まります。便利なツールを使うだけで無理なく楽しくポイントを貯められます。家計簿をつけようとして挫折した経験のある人は、ポイントを励みに頑張ってみてはいかがでしょうか?

「楽天」や「GU」「ベルメゾン」「SEIYU」など多数のショップでポイントをゲット

ECナビでは幅広いジャンルのネットショップでポイントがつきます。特に楽天ではキャンペーンが定期的に開催されるので、毎日情報をチェックしていれば、ポイントアップする期間を狙ってお買物ができます。また、amazonでのお買物ではポイントがつきませんが、グレードアップの条件に必要な利用回数としてカウントされます。ネットでのお買い物をECナビ経由に集中させると、かなりのポイントを稼げそうです。

「リサーチパネル」登録でアンケートポイントをもっと増やせる

ECナビには、アンケート専門の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。こちらに登録すると、ポイントが稼げるアンケートの情報がもっと増える上に、試供品を使ってみてその感想をレポートするモニター案件や、企業などに出向いて意見を述べて報酬をもらえるインタビュー案件などの情報も得られます。主婦にとっては、自分の意見を言葉にして、少し頭を使うことがいい刺激にもなります。

<ECナビ>のひとこと感想
ECナビにログインして、ネットサーフィン的にあれこれ情報を見て回っているだけでも知らないうちにポイントが増えていて、「貯まりやすいサイト」というのはたしかに実感できます。また、買い物でのポイントも貯めやすそう。大きな企業が運営しているので、信頼感もあります。「リサーチパネル」に登録して割のいいアンケート案件がもらえたら、総合点でかなりおススメのお小遣い稼ぎサイトといえます。

↓登録してみたい方はコチラから